御園パークホテルの支配人

御園パークホテルの支配人の日記。

普通のRPGやりたいんだけど普通のRPGがない・・

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:00:58.332 id:mOWONGA+0.net普通のRPGやりたいです・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:01:29.679 id:tr1HUfnLa.net今だと同人とかフリゲでやるしかないな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:01:44.422 id:Z6A9t90B0.net普通のRPGがどういうのを指すのかわからん
ドラクエとか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:07:25.011 id:dDIAlca50.netオクトパストラベラーとかやればいいんじゃない?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:08:18.521 id:N490gcGG0.netざくざくアクターズ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:08:49.534 id:j56VfmDA0.net普通のRPGとは

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:09:58.577 id:N490gcGG0.netターン制の戦闘で~
敵を倒すと経験値がたまって~
レベルアップがあって~
剣とか鎧とか買うっちゃ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:12:42.986 id:mOWONGA+0.net話進めて武器防具を整えて攻略してく普通のゲームをしたいんだよ・・

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:14:11.595 id:iHARTk9TM.netファミコンやれば?
そんな緩い条件で無いと言ってるということはあらかたプレイ済みということ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:16:49.508 id:mOWONGA+0.netもう何個のタイトルやったかわからんって思うぐらい普通のRPGをやってきたわ
最近のゲームは普通じゃない進め方してもクリアできるからなぁ・・

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:20:54.886 id:Z6A9t90B0.netこれはどう?それはやった ってのを永久に繰り返すのはダルいからやったゲームリスト化して立て直せ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 19:22:40.035 id:aW0G55Y40.netRPGツクールで作る