御園パークホテルの支配人

御園パークホテルの支配人の日記。

ヤクルトのフタを前歯で裂いてその穴からチューチュー吸って飲むやつ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 17:42:47.515 id:Q7GUOi7Y0.net俺以外もいるおね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 17:43:29.620 id:XU41NUNtF.netなんか銀紙の蓋の部分が良くないって聞かない?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 17:44:06.485 id:STMS5+7T0.netめんどくさい時は指ズボって入れて飲むよ
おまいはチンパンジーかっての

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 17:46:36.280 ID:1XqDdqmOp.net舌で突き破るだろ普通

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 17:47:23.255 id:fFL5OZVZM.netヤクルトレディーのパンスト破いてパンティの上からスーハーしたい
これヤクルト早飲み競争のときやってたわ
おばちゃんだぞ
え、けっこうメジャーなのか?
字面だけじゃどういう飲み方かわからん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/27(木) 17:55:48 id:E7yZ6Gjn0.netんで最後の方になると出てこなくなるから結局蓋はがすの